翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

東京スカパラとV6

こんにちは今日は、東京スカパラダイスオーケストラ(以下、スカパラ)とV6の共通点について話したいと思います。 私がスカパラにハマったきっかけは、たまたま録画していた「SONGS」にたまたまスカパラが出演していたことです。 いやあ、なんという運命でしょ…

今のわたし。

最近の私はいろんなアーティストに手を出しすぎて、とても充実した日々を送っています。ライブに行く予定のあるアーティストとしては東京スカパラダイスオーケストラMr.Children森山直太朗ファンクラブ入会予定があるのがゆず......とこんな感じです。 よく …

岡田准一へ思うこと。(最終)

半年以上、更新できなくて申し訳ありませんでした。今日は久しぶりに何か書きたいと思ってポチりとはてなブログのアプリを開いたのですが、さて、何を書こううーーーーーーむ、あ、そうそう、准くんJr産まれましたね。さぞかし美形なんでしょうな…というわけ…

親知らずを抜くか迷っている方へ。

どうも、ブタ丸です。 先日、親知らずを抜きに行きまして、色々と驚くことがあったのでこれはレポせねばと思い、書いております。 驚いたこと その1:麻酔はすごい本当にすごいです。 最新医療はやばい。 私は今まで、歯を抜いたことがなかったので、痛さがSO…

TTT.戸惑いの惑星.⑴

こんにちは。お久しぶりです。ブタ丸です。皆さん、風邪などひかれてませんか? 遅くなりましたが、レポです。 さてさて。運良く、2/18のマチソワに行けました。もう大千穐楽からだいぶ経って寂しい気持ちでいっぱいですが、愛しき3人を思い出しながら思い出…

岡田准一の好きなところ

好きなところは沢山ある 舌っ足らずで喋るところ仕事に真面目すぎるところメンバーを大事にしているところ笑顔が可愛いところピアノを弾く姿が美しいところ 言い出したら、キリがない。だって、かっこいいんですもん。あんなに好きだったのに嫌いになれるわ…

岡田准一の結婚について思うこと〜完結編〜

私は、結婚反対派ではありません。ただ、少しだけ、少しでよかったんです。 ライブもあった2017年に発表するのは辞めよう。イブは皆楽しく過ごしてるだろうから 来年くらいに発表しよう。 そうやって、ファンのことを考えて欲しかった。これはただの我儘です…

岡田准一の結婚がもたらした感情

この記事では、岡田くんの結婚に触れています。記述内容についての、苦情は受け付けません。自己責任で願いします。 12月22日のことだった。ニュースを見た瞬間、一気に青ざめた。あの、寒気がするような、言葉にできない感覚は たぶんずっと忘れられない。 …

今年1年お世話になりました

お久しぶりです。ブタ丸です。 TTTの発売のお知らせに家中を飛び回るほど驚いてしまって怒られました(笑) さて。 寒い日が続いています。インフルも心配ですねぇ。 特に受験生の方。風邪の予防にはココアがいいらしいですよ。 真偽は怪しいですがあと、知り…

元気です。

V6

皆さん、お久しぶりです。ブタ丸でございます。色々と多忙な日々が続いておりまして更新が滞ってしまいました!さてさて、私が更新しない間にTTT(´ε` )(^▽^・)(●●)滝沢歌舞伎(・△・)追憶の公開(゚ー゚)君の人生の時(●●)ライブの当落などなどたくさんのイベント…

TOKIO×20th Century

お久しぶりです。インフルエンザA型人間ことブタ丸です。自己紹介からも察して頂けると思いますが、昨日までインフルエンザA型で寝込んでいました。咳も鼻水も止まらない。頭もガンガンする。頭の中に忌野清志郎がいるんじゃねーかってくらいガンガン鳴って…

通過儀礼みたいな文字【追記あり】

V6

はいはい。今年も出ました。V6 解散 !なんかもう見飽きた文字列。 去年?いや一昨年か。「二十周年を区切りに解散か!?」って出てはや2年。今年も解散報道が出る季節になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ほんっと。まだ言うかと。そりゃあね、実例…

紅白とカウコンとトニセン。

どーもブタ丸です。あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします〜(´ε` )さて、2017年が始まりました。 いやっっっふぉおおおおおおおおい!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ああああ、すみません。変なテンションで。それもこれも可愛いV6のせいなんで…

どんとこい2017☆

どーも。ブタ丸です。いや、すごいですよね、V6って。もうなんかすごい。大好きです♡ということで、数年前のファンになりたての私に言っても信じてくれなさそうなことベスト3!!! 今年の出来事 限定まず3位V6太陽の三宅健の髪型が2年間変わらない。 (・△…

戸惑いの惑星。

こんちわ。ブタ丸です(๑••๑)さて、戸惑いの惑星。前書き - 翼の設計図と私の道 では二宮くんのお話しかしてなくて(笑)今回はきちんとトニについて話しますぜ!ってことで。皆さん、公式サイトのトニはご存知ですよね? STORY | 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦…

油持ってきたけー!

どーも、ブタ丸です♪先日、ご縁があって海賊とよばれた男 の福岡の試写会に行ってきました。岡田くんは来てませんでしたがね...。以下、感想です。ネタバレはありません私は作者の百田尚樹さんが好きで原作も読んでました。でも、准くんはがやるってことで読…

長野くんおめでとう

お久しぶりです♪ブタ丸です。最近、色々立て込んでて更新できませんでした...ショックで寝込んでた訳ではありません(笑)それでは物語風にあの日の出来事を。 ファミレスでトイレから戻ってきた私に友人が焦った顔で言った。「結婚した...。」「誰が??(友人)…

戸惑いの惑星。前書き

お久しぶりですー。ブタ丸です。 部屋のBGMは、また今日と同じ明日が来る/二宮和也/嵐でございます。 Vファンの私がなぜ二ノの曲を聞いてるかと言いますとね。友人に無理やり入れられました(笑)嵐ファンかと期待しちゃった方スミマセンね。しかしですね、 こ…

アンケートに答えてます。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?自分の想いを、気にすることなく、書き連ねたかったからです。そして、誰かの目に留まって、共感してもらえれば嬉しいなと。2.…

今日はV6づくし!

こんにちわ。先ほどまで「シン・ゴジラ実況」で盛り上がってたブタ丸でございまする。シン・ゴジラいいですよね。大好きです。3回行きましたが、あともう1回は行きたいです...。さて。今日はその名の通りV6づくしでございますね! 三宅健 VS嵐 19:00-19:57 …

21周年おめでとうございます。

V6

今日でV6がデビューして21年が経ちました。その時生まれた子は21歳になるのかな。大学2年生。もうお酒も飲めますね。そんな長い年月を。彼らは歌い、踊り続けてきた。国民的アイドルとは言えないかもしれないけど (すみません)私の中では、1番のアイドルです…

もうすぐドリフェス!!

こんばんは鈴木亮平くんと長谷川博己が好きなブタ丸です。ハイ。気にしないでください(笑) さて。明後日はドリフェスでございます!!!すごいですよね。フェスに出してもらえるなんてなかなかないですもん。どんな曲を披露してくださるのか楽しみすぎて、トイ…

ラブセンありがとう...。

こんばんわ。ブタ丸です。ついにラブセンが終了しちゃいますね。本当に大好きでした。特に、2014年くらいかなぁ?通称:枯渇時代(勝手にこう呼んでる)岡田くんが官兵衛だったし、なんやかんやでV6の露出がほとんどなかった時。今にも砂漠に溶け込みそうなくら…

戸惑いの惑星に住みたい。

お久しぶりです。ブタ丸です。更新できなくてすみませんでした。 さて。先週にTWENTIETH TRIANGLE TOUR「戸惑いの惑星」の当落発表が行われましたね!やはり倍率が高かったみたいですね。しかし、恐ろしいことに私の名義が仕事をしてくれてまして。戸惑いの…

お久しぶりです

更新が空いてしまいました...でも、病気とかではありませんのでご安心を!今週末には「TTT」の当落のことやもろもろを書きたいと思います(*`・ω・)ゞ今日はこのへんで〜♪明日は花金♪(゚ー゚)

ラブセンがぁぁぁっ!!!

いつものように開いたラブセン。マイページ上方に不穏な文字今思えば、なぜに私は呑気にそれをクリック出来たのだろうか。飲んでいたお茶を吹き出すとも知らずにーーー。 というわけで、ハイ。チャラリー♪鼻から烏龍茶♪をしたブタ丸です。絶賛お鼻が痛いです。悲…

坂本くんおめでとう!

遅ればせながら。坂本昌行さん、誕生日おめでとうございます。坂本くんといえば。OMSで見た坂本くんは、V6のマサよりかっこよくて、大変驚きました。いやいや、V6のマサもすっっごくかっこいいですよ?でも、まっすぐと胸を張った立ち姿。自信に満ちた歌声。…

ヒメアノ〜ル感想☆ネタバレあり

道を歩いてる時、なにか作業をしている時。ふと、森田の表情が蘇ってきます。そして、「また観たい!」と思うんです。ということで、ネタバレありの感想を書きたいと思います〜♪↓↓ 今思えば、最初の窓拭きのシーンが「日常」を象徴しているような気がしてい…

ヒメアノ〜ル感想☆ネタバレなし

ヒメアノ〜ル2回目、行ってきました。1回目よりも落ち着いて観られるかなーと思っていましたが、ストーリー展開が分かっているからか、思わず目を背けてしまいそうになることが多かったように思います。それではネタバレなし(これから観る方向け)の感想を書…

私がブログを書くにあたって伝えておきたいこと。②

私がブログを始めた理由はもう一つあって。Twitterに書けないことをバンバン書きたい!!140字じゃ足りねぇよ!!という理由です(笑おいおいおい。 Twitterに書けないこととはどんなことだよ?と思ったそこのあなた!安心してください、これから説明しますよ…