翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

ラブセンありがとう...。

こんばんわ。

ブタ丸です。

ついにラブセンが終了しちゃいますね。

本当に大好きでした。

特に、2014年くらいかなぁ?

通称:枯渇時代(勝手にこう呼んでる)

岡田くんが官兵衛だったし、なんやかんやでV6の露出がほとんどなかった時。

今にも砂漠に溶け込みそうなくらいカラッカラの私の心を潤してくれたラブセン。

本当にありがたかった。



最近では、岡田くんをゴリラ扱いしたり

テレビでのネタをみくじにするっていう技も覚えたみたいで(笑)

すっっっごーーーく楽しかった。


紅白の時に限定うちわを配布したり

ガコイコの企画やったり

色々ありすぎて覚えてないけど←おい

そういう細かな配慮みたいなものが

スタッフさんからのV6への愛を感じてました。



毎日、Vみくじを引いて

お仲間さんに挨拶して。

そんな今まで当たり前に出来てたことができなくなるんだと思うと、とても寂しい気持ちになります。


でも、くよくよしててもしょうがないし!!

残り少ない20数時間を楽しみます!




私達を幸せにしてくれたラブセン運営さまに感謝して。

本当に三年間ありがとうございました