翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戸惑いの惑星。前書き

お久しぶりですー。ブタ丸です。 部屋のBGMは、また今日と同じ明日が来る/二宮和也/嵐でございます。 Vファンの私がなぜ二ノの曲を聞いてるかと言いますとね。友人に無理やり入れられました(笑)嵐ファンかと期待しちゃった方スミマセンね。しかしですね、 こ…

アンケートに答えてます。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?自分の想いを、気にすることなく、書き連ねたかったからです。そして、誰かの目に留まって、共感してもらえれば嬉しいなと。2.…

今日はV6づくし!

こんにちわ。先ほどまで「シン・ゴジラ実況」で盛り上がってたブタ丸でございまする。シン・ゴジラいいですよね。大好きです。3回行きましたが、あともう1回は行きたいです...。さて。今日はその名の通りV6づくしでございますね! 三宅健 VS嵐 19:00-19:57 …

21周年おめでとうございます。

V6

今日でV6がデビューして21年が経ちました。その時生まれた子は21歳になるのかな。大学2年生。もうお酒も飲めますね。そんな長い年月を。彼らは歌い、踊り続けてきた。国民的アイドルとは言えないかもしれないけど (すみません)私の中では、1番のアイドルです…