翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

ラブセンがぁぁぁっ!!!

いつものように開いたラブセン。

マイページ上方に不穏な文字

今思えば、なぜに私は呑気にそれをクリック出来たのだろうか。

飲んでいたお茶を吹き出すとも知らずにーーー。



というわけで、ハイ。

チャラリー♪鼻から烏龍茶♪をしたブタ丸です。

絶賛お鼻が痛いです。

悲しいのか痛いのか涙も出てます。

それもこれもラブセンのせいです(理不尽)

さて。

皆さんご存知でしょうが、あのラブセン〜V6と秘密の恋〜様が10月になくなってしまいますね。

かなじいでず(T ^ T)

朝、起きたらまずVみくじを引いて

寝る前には本編を進める

というのが私のルーティンワーク♪でした。
nostalgieより


イベはボイスのためにiTunesカードを買って

カップケーキを食べたり

洋服買ったり。

時には、間違って本編お仕事しちゃって落胆したり

Excellentイケると思ったらgoodだったり。

色々な思い出があります。


部長と恋をすることもあれば

社長と恋をしたり

SPと恋をしたり。

それこそ、アイドルと恋愛をしたこともありました。

本当に楽しかった。


ファンしか分からないネタ

オカダさんの扱い

コンビでイチャイチャさせるところ

...っ!

最高でした。


また、V6の活動と連動したイベントでは。

リアルVみくじ

CD購入特典の特別フォト&ボイス

ラジオでの壁ドン。

ラブセンのスタッフさんには感謝しかありません。


これから先も、機会があれば、楽しい企画を待っています。

3年間ありがとうございました。