翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

油持ってきたけー!

どーも、ブタ丸です♪

先日、ご縁があって

海賊とよばれた男
の福岡の試写会に行ってきました。

岡田くんは来てませんでしたがね...。

以下、感想です。

ネタバレはありません

私は作者の百田尚樹さんが好きで

原作も読んでました。

でも、准くんはがやるってことで読み返して。

内容がバッチリな状態で観ました。

それはそれは、もう、素晴らしい。

山崎貴さんが作るから間違いはないと期待してましたが

原作ファンでも楽しめました!

めちゃくちゃ良かったです。

内容はもちろんのこと

出てる俳優さんがスゴイ

准くんと共演経験がある方は以下の通り。
間違えてたら申し訳ありません

染谷将太くん(永遠の0)

野間口徹さん(SP)

ピエール瀧さん(エヴェレスト軍師官兵衛)

堤真一さん(フライダディフライ、SP)

こうやって改めて名前の並びを見ると、こんなに素晴らしい方々を一度のスクリーンで観られるって貴重なことだなぁと思いますね。

次は個人的に大好きな俳優さんたち。
()内は個人的な想い。

吉岡秀隆さん(Dr.コトー好きだった)

鈴木亮平さん(顔が私の琴線に触れる。とにかく好き。)

小林薫さん(深夜食堂が好き)

國村隼さん(進撃の巨人シン・ゴジラメチャ好き)


というわけで、とにかく俳優さんが素晴らしい!

すごい人しか出てない。(語彙力なし)

とにかくすごい作品です。

岡田くんをもっと好きになりました。

心がほっこりするし、明日も頑張りたくなる。

そんな作品です。

私はあと2回観に行きます(ง •̀_•́)ง





皆さん風邪に気を付けてくださいねー

ではでは。