翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

岡田准一の結婚について思うこと〜完結編〜

私は、結婚反対派ではありません。

ただ、少しだけ、少しでよかったんです。



ライブもあった2017年に発表するのは辞めよう。

イブは皆楽しく過ごしてるだろうから
来年くらいに発表しよう。


そうやって、ファンのことを考えて欲しかった。

これはただの我儘です。

わかってます。

でも、私は岡田くんは考えてくれる人だと思ってたんです。

だから、悲しかったんです。

考えてくれなかったのかと。



私はイブに結婚したことを責めているのではありません。

発表したことに悲しんでいるのです。



Q:メッセージカードは考えてくれた結果ではないのですか??

Ans.いいえ。一概に、「ファンのためになった」とは言えませんので。友人はクリスマスカードだと思っていました。岡田担当だったその友人は予想外の手紙に大変驚き、同時に、悲しんでいました。イブに手紙を送るというのはそういうことなのです。




結婚のこの話をすると、明後日の方向から意見を言ってくる人がいますが、私は岡田准一さんが結婚するのは薄々気づいていましたし、不倫から始まったことに兎や角言っているのではありません。


再度、書きますが、イブに入籍しても、発表は控えて欲しかったということです。



発表の日にちを考える優しさが欲しかった。




ただ、それだけです。