翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

どんとこい2017☆

どーも。ブタ丸です。

いや、すごいですよね、V6って。

もうなんかすごい。

大好きです♡

ということで、

数年前のファンになりたての私に言っても信じてくれなさそうなことベスト3!!!
今年の出来事 限定

まず

3位

V6太陽の三宅健の髪型が2年間変わらない。
(・△・)<うえーい

これはね、重大事件ですよ。

私のベストオブ健's ヘアーは前髪+まんまる頭(スカリミの時)でして。基本、健ちゃんに対しては前髪がある髪型が好きなんですよ。

ですけどね、奥さん。

ご存知の通り最近の三宅さんには前髪がないのです...!!!!!

なんてこったパンナコッタ!!!すみません

確かに前髪がない今の髪型も大変美しゅうございます。

特に顔を上方向に向けながら右手でサラッサラな髪をファッサとかき上げる姿はまるで女優。

しかもエロい

しかし...私は可愛い三宅健を求めてしまうのです。

今の三宅健は美しすぎる。

あの可愛いはずの三宅さんがエロくなってる。

可愛い三宅健は何処に...。

でも、今の三宅健のエロに殺されてる私もいる。

どっちなんだ私。


2位

岡田准一こと末っ子准ちゃんが再びズラに
(゚ー゚)<おま!

これも私にとっては重大事件。

なんせ私は"モンチッチ岡田准一"の大ファンでして

日アカ授賞式の時はまるで、

井ノ原さんが長谷川博己と共演するくらいの喜びで
(わかりにくい)

本当に嬉しかった。

それなのに。

岡田准一はまたズラになった。

前髪がストレート気味で、襟足がハネてるズラ。

どこかで見たことあると思ったそのフォルム。

そう、官兵衛の時(笑)

これは私の勝手な推測ですが

ズラは使い回されてる...。

まぁ、冷静に考えれば新しいズラを作る方が謎だ。

使い回してるに決まってる。

ズラが嫌いなわけじゃないんですよ?

ズラの准くんも可愛いです。

もみあげとか特に。

ただ!ただ!

「モンチッチ見せて。」

そう願ってるんです!!!


1位

長野博こと変態グルメが結婚
(^▽^・)<もち豚!!

これは本当に驚きすぎて目玉が出ました(汚い)

あの長野博がね....結婚ですよ。

家に帰ったら長野博がいる生活なんて私は耐えられません。

なんせ、美しさに目が痛くなるから。

恐れ多すぎて無理です。

でも、長野くんが作ったご飯は食べたいかも(笑)

っていう感じで。ランキング終了!

私の拙いブログを見てくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いします(´ε` )

残り少ないですが良いお年を!!