翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

私がブログ書くにあたって伝えておきたいこと。


私がブログを始めた理由は、

私が考えていることに少しでも共感してくれる人がいたら嬉しい。

という想いからです。

私は悩み事があると、インターネットで悩み事のキーワードを検索します。そうして、同じような悩みを持った人の記事を読んでいくうちに「悩んでたのは私だけじゃないんだ」と思って安心するのです。

インターネットの中に散らばっている記事。
書き手は何気なく書いたであろう一言に
私は幾度となく助けられました。

そういう体験から、
少しでいいから誰かの力になれたらいいなぁと。

自己満足かもしれないけど、
私は、誰かのちょこっとしたブログや文章が
誰かを救うことがあると信じています。

拙い文章ですが、これから宜しくお願いします。

ブタ丸