翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

坂本くんおめでとう!

遅ればせながら。

坂本昌行さん、誕生日おめでとうございます。

坂本くんといえば。

OMSで見た坂本くんは、V6のマサよりかっこよくて、大変驚きました。

いやいや、V6のマサもすっっごくかっこいいですよ?

でも、まっすぐと胸を張った立ち姿。

自信に満ちた歌声。

美しすぎました。

そこには、私が知ってる坂本昌行ではなく

オーチャード坂本がいました。

本当にかっこよかった。

言葉では説明できませんが、とにかく

V6にはなんて素晴らしいリーダーがいるんだ!

と感動しまして。(あんた誰や)

翌日、熱が出ました(実話)



ということで。

お身体に気を付けて。

あなたが私たちのために歌ってくれる限り

私は応援し続けます。

本当におめでとうございます。


大好き!!