翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

TOKIO×20th Century

お久しぶりです。

インフルエンザA型人間ことブタ丸です。

自己紹介からも察して頂けると思いますが、昨日までインフルエンザA型で寝込んでいました。

咳も鼻水も止まらない。頭もガンガンする。頭の中に忌野清志郎がいるんじゃねーかってくらいガンガン鳴ってる。つまりは痛い。でも、病院でもらった薬飲んで上手いもん食べて寝てたら元気になりました。連日の徹夜が祟ったようです。

皆さんも疲れには気をつけて下さいね!

早く寝るのはお肌にも身体にも良いですから。


てなわけで。
感想を書きます。(本日のBGMはトニセンの名曲、DANCING MACHINE)


いや、アラフォー集団可愛すぎない!!??!?!??

そうコエカタマリンを使って叫びたいくらい最高だったトキカケ。

おじさんの何が可愛いの??

そう仰る方もいるだろう。

全部だよっ!(小峠風)

おじさんを舐めるんじゃない。
おじさんが本気になれば、そこら辺の小娘1人くらい沼に落とすのだってたぶん朝飯前。

そんなおじさん達が8人も集まれば危険に決まっているだろう。それも、TOKIOと20th Centuryですよ!?

バイでしょ!

だって、色気の供給過多ですよ。

もう、皆さんかっこよすぎ。

みんな首元から色気が出過ぎ。

特に長野博!!

デコルテありがとう。

首元の白い肌。エロいよね。

分かってて首元の緩い服着てるの?ってぐらい最近、デコルテの供給が多い。

長野博のデコルテ愛好家の方々は無事だろうか。

そんなことが頭をよぎるくらいエロい。

かと思えば、坂本昌行ことタートルネックマサはその長野博に負けないエロい雰囲気を醸し出していた。

うーむ。既に需要過多。

供給が少なすぎたからか身体が、いや、脳がエロいおじさんについていけてなかった。

そして最年少(?)の井ノ原快彦は相変わらずの骨格美人でしたね。

興奮しすぎて語彙力皆無になるほど。

「あああー!!まってまって、井ノ原さん!!!

今日も可愛いーーーあああああ...。」

とトキカケ開始20秒で叫んだ私。

今思えば、ちょっと気持ち悪いですね。




そうそう、気持ち悪いと言えば。

今日は珍しくあさイチの時間に家にいまして。

妹が観ていたので一緒に観ようとテレビの前に座ったんですけど、イノッチが写った瞬間

かぁわいい〜♡

と無意識に言ってしまって気持ち悪かったです(笑)

これは気をつけないと...。


てなわけで、
みなさんも無意識には気をつけてください!


怖いですよ!

ではではまた(๑•🐽•๑)

通過儀礼みたいな文字【追記あり】

はいはい。

今年も出ました。

V6 解散 !

なんかもう見飽きた文字列。
去年?いや一昨年か。「二十周年を区切りに解散か!?」って出てはや2年。今年も解散報道が出る季節になりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ほんっと。まだ言うかと。そりゃあね、実例が出てしまったから解散もなくはない、と思われてるのかもしれない。でも、私は自分が見たものを信じてる。

確かに。

本当は分からない。
不仲かもしれない。
6人が集まって会議をしてるのかもしれない。

だけど、私は誰かの結婚で解散を決めるような、ファンの気持ちを裏切るようなことはしない人たちだと勝手に信じてる

そう。信じるのは自由。
だけど、それを他人に押し付けることはしたくない。
だって、見方は人それぞれ。
それにVファンのフィルターがかかってることは自覚しているしね。

という感じで。

今、言いたいのはこれだけです。


さてさて。ツアー来るかな〜⤴︎ ⤴︎

アルバム出るかなぁ〜♪

ではでは、また!


【追記】

そうそう!明日は待ちに待ったトキカケです!!
Beautifulで可愛くて色気たっぷりなトニが地上波で流れるなんて。(でも、明日は歌わないか)

イェェェェェェェェエエエエエイ!!!
(流行りに乗ってみた)

楽しみすぎて鼓動がビートしてるぜ!

てなわけで、明日は楽しみましょう!

紅白とカウコンとトニセン。

どーもブタ丸です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします〜(´ε` )

さて、2017年が始まりました。



いやっっっふぉおおおおおおおおい!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ああああ、すみません。変なテンションで。

それもこれも可愛いV6のせいなんですよ。

おじさんたち。可愛すぎる。

そこらへんのJKより可愛い。(失礼)

だって。

しばらく供給がなかったもんですから。
久しぶりに可愛い6人を見ると、
心臓がびっくりしちゃうんです。

危うく死ぬところでした。と、冗談はここまでにして。


紅白、可愛いかったですね。

そこにいるのは天使じゃないかと思うほど可愛かった。

そんな可愛い紅白でも感動したのが

「結婚の話題を逸らす技術。」

さすが30年選手。
何度切り込まれても結婚には触れさせないテクニック。

それはまさにプロ級だった。

シンメであり夫婦である坂本昌行

長野博を神だと讃える男井ノ原快彦

その2人が長野博を守っている限り安心だ。
そう思わせるほどの愛を感じた。

その2人でもダメな時は
桃パスタを一緒に食べにいく三宅健

俺が長野くんを守ると言う森田剛
がいるのでこちらも鉄壁までとはいかずとも強い。

それでも駄目なら。

カリ、ジークンドー修斗の師範格を持ってる
岡田准一がいますんで、物理的に守られます。

んで、話を戻して。

いや、マジで。

可愛い天使がいた紅白。

スマイルメドレーだから、BWとかでしょ。
何ならWAも歌うっしょ。

と紅白当日まで若干、不機嫌になっていた私。
だが、WA冒頭の坂本昌行の歌声を聞いた瞬間、全てがどうでも良くなった。(いつものこと)

いやー。可愛い。
おじさんたちがキャッキャしてるのを見るだけで元気100倍だよ。
神様ありがとう。

それに追い討ちをかけるようにカウコンがやってくれた。

仮面舞踏会

思い出すだけで胸がギュンギュンする。
やはり、トニセンはただのおじさんじゃないのだ。

とてつもなくエロいアラフォーだっ!!

あんな四十代、私の周りにはいない。
皆さんの周りにもいないだろう。

いたら教えてください。(待ってます)

そして、さんざんエロさでファンを殺った後に

来ました。

ばくいぇ

んんんっ!!(咳払い)(興奮しすぎて噛んだ)

バク転!!

これまたやってくれたぜトニセンさんよぉ!
これ以上惚れさせてどうするってんだい。

着地が少々危ない部分がありましたが、何ともなかったようで良かったです。

確かに無理はしないで欲しいですし怪我なんてもってのほかですが、やはりアクロバットはかっこいいです。惚れます。

それに四十代の台中なんてなかなか見られないですから、貴重な映像ですよねー。鬼リピ確定です。



さて、そろそろ語彙力に限界を感じてきたので今日はここまでにしておきます。

ではでは、また!(´ε` )

どんとこい2017☆

どーも。ブタ丸です。

いや、すごいですよね、V6って。

もうなんかすごい。

大好きです♡

ということで、

数年前のファンになりたての私に言っても信じてくれなさそうなことベスト3!!!
今年の出来事 限定

まず

3位

V6太陽の三宅健の髪型が2年間変わらない。
(・△・)<うえーい

これはね、重大事件ですよ。

私のベストオブ健's ヘアーは前髪+まんまる頭(スカリミの時)でして。基本、健ちゃんに対しては前髪がある髪型が好きなんですよ。

ですけどね、奥さん。

ご存知の通り最近の三宅さんには前髪がないのです...!!!!!

なんてこったパンナコッタ!!!すみません

確かに前髪がない今の髪型も大変美しゅうございます。

特に顔を上方向に向けながら右手でサラッサラな髪をファッサとかき上げる姿はまるで女優。

しかもエロい

しかし...私は可愛い三宅健を求めてしまうのです。

今の三宅健は美しすぎる。

あの可愛いはずの三宅さんがエロくなってる。

可愛い三宅健は何処に...。

でも、今の三宅健のエロに殺されてる私もいる。

どっちなんだ私。


2位

岡田准一こと末っ子准ちゃんが再びズラに
(゚ー゚)<おま!

これも私にとっては重大事件。

なんせ私は"モンチッチ岡田准一"の大ファンでして

日アカ授賞式の時はまるで、

井ノ原さんが長谷川博己と共演するくらいの喜びで
(わかりにくい)

本当に嬉しかった。

それなのに。

岡田准一はまたズラになった。

前髪がストレート気味で、襟足がハネてるズラ。

どこかで見たことあると思ったそのフォルム。

そう、官兵衛の時(笑)

これは私の勝手な推測ですが

ズラは使い回されてる...。

まぁ、冷静に考えれば新しいズラを作る方が謎だ。

使い回してるに決まってる。

ズラが嫌いなわけじゃないんですよ?

ズラの准くんも可愛いです。

もみあげとか特に。

ただ!ただ!

「モンチッチ見せて。」

そう願ってるんです!!!


1位

長野博こと変態グルメが結婚
(^▽^・)<もち豚!!

これは本当に驚きすぎて目玉が出ました(汚い)

あの長野博がね....結婚ですよ。

家に帰ったら長野博がいる生活なんて私は耐えられません。

なんせ、美しさに目が痛くなるから。

恐れ多すぎて無理です。

でも、長野くんが作ったご飯は食べたいかも(笑)

っていう感じで。ランキング終了!

私の拙いブログを見てくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いします(´ε` )

残り少ないですが良いお年を!!

戸惑いの惑星。

こんちわ。ブタ丸です(๑•?•๑)

さて、戸惑いの惑星。前書き - 翼の設計図と私の道
では二宮くんのお話しかしてなくて(笑)

今回はきちんとトニについて話しますぜ!

ってことで。

皆さん、公式サイトのトニはご存知ですよね?
STORY | 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦のTTT「戸惑いの惑星」公式

私もあの画像に戸惑ったPeopleの1人でございましてね。

公式サイトリニューアルを聞きつけ、サイトを見てみると不惑なおいたん3人が裸になって何かを叫んでいた。

ちょっとよくわからない...

私は、戸惑いの惑星という名前からして、トニセンはかっこいいスーツ姿で闇に佇んでるショットだろうなぁと期待してたんですが。

( ゚д゚)<裸やんけ

鎖骨もバッチリ。

一瞬、プロレスのポスターかと見間違えるほどの躍動感。

まじで戸惑いました。

でも、何はともあれ。

坂本さんの肉厚な胸板は最高だし

ヒロシナガノの美しい胸筋が美味しそうだし

井ノ原快彦のほねぼねしい感じがVery goodだし。

不惑最高。

今になってお肌が拝見できるとは思ってなかったから、思わぬ供給に歓喜でした。

ステージでも脱いでくれるかなーーー


脱いでほしいなー

いや、

脱げ!!!!!

ということで。

不惑のアイドルのお肌が拝見できると願って

ではでは。

油持ってきたけー!

どーも、ブタ丸です♪

先日、ご縁があって

海賊とよばれた男
の福岡の試写会に行ってきました。

岡田くんは来てませんでしたがね...。

以下、感想です。

ネタバレはありません

私は作者の百田尚樹さんが好きで

原作も読んでました。

でも、准くんはがやるってことで読み返して。

内容がバッチリな状態で観ました。

それはそれは、もう、素晴らしい。

山崎貴さんが作るから間違いはないと期待してましたが

原作ファンでも楽しめました!

めちゃくちゃ良かったです。

内容はもちろんのこと

出てる俳優さんがスゴイ

准くんと共演経験がある方は以下の通り。
間違えてたら申し訳ありません

染谷将太くん(永遠の0)

野間口徹さん(SP)

ピエール瀧さん(エヴェレスト軍師官兵衛)

堤真一さん(フライダディフライ、SP)

こうやって改めて名前の並びを見ると、こんなに素晴らしい方々を一度のスクリーンで観られるって貴重なことだなぁと思いますね。

次は個人的に大好きな俳優さんたち。
()内は個人的な想い。

吉岡秀隆さん(Dr.コトー好きだった)

鈴木亮平さん(顔が私の琴線に触れる。とにかく好き。)

小林薫さん(深夜食堂が好き)

國村隼さん(進撃の巨人シン・ゴジラメチャ好き)


というわけで、とにかく俳優さんが素晴らしい!

すごい人しか出てない。(語彙力なし)

とにかくすごい作品です。

岡田くんをもっと好きになりました。

心がほっこりするし、明日も頑張りたくなる。

そんな作品です。

私はあと2回観に行きます(ง •̀_•́)ง





皆さん風邪に気を付けてくださいねー

ではでは。

長野くんおめでとう

お久しぶりです♪ブタ丸です。

最近、色々立て込んでて更新できませんでした...

ショックで寝込んでた訳ではありません(笑)

それでは物語風にあの日の出来事を。





ファミレスでトイレから戻ってきた私に

友人が焦った顔で言った。

「結婚した...。」

「誰が??(友人)が??」

友人は首を横に振った瞬間、脳内会議が始まった。


今の時期考えられるのは、(^▽^・)(゚ー゚)...

いや待て、(仝_仝:)がいる...

それはないだろう

もしや、独身貴族のマサ...

ってかオカダじゃね??

まじで?

オカダしかありえなくない?

でも、映画が公開するよ...

分からない


そして、それに終止符を打つように友人が言った。

「長野くん...」

「え?」

私は一気に血の気が引いていくような感覚だった。

嘘だろ。

俺たちのひろしが。

「誰と。」

白石美帆ちゃん...」

友人は半ば申し訳なさそうに言った。

「そう...。」

私は冷静にそう返事をしたが、

心のストッパーが外れるのに時間はかからなかった。

「あーーーー!!!まじかよ!!!

博が人妻!!!??!?!??

やばい世界に来ちまった!!!

まってまって、やばい。

ひろしが結婚とかムリー!!!

やばいじゃん!!」

気づいたら1時間も友人に語っていた。

I have told about Hiroshi's wedding for an hour.





ってなわけで。

読んでくれてありがとうございます。

長野くんが結婚しましたね。

ウチにも届きました。メニューが(笑)


正直に言いますと。

すーーーーっごく嬉しいです。

だって、好きな人が結婚するなんて、

そんな素晴らしいこと。

祝わずにはいられません。

あの長野博がもっと素敵な男になってくれると信じてますし、

そもそも、長野くんが選んだ女性がダメ女なわけないですよ。

疑うより信じたい派の人間なので。

まぁ、これは「私」の意見です。


そりゃあ、嫌じゃないかって言われたらアレですけど。

ちょっぴり、寂しいです。

誰かのものになっちゃったんだなぁって。

でも、それが長野くんの選んだ道なら。

悲しむファンがいると分かった中で選んだことなら

幸せになってほしいですね。

悲しませたなら、ちゃんと幸せになってもらわないと。

私は長野くんが選んだ道を応援します。


だからと言って

応援しない

悲しむ

Vファンをやめる

という行動を選択した人を批判する気もありません。

気持ちがわかるから。

だから、皆、自分のペースで応援するのが1番。

応援しないからって迷惑かけるわけじゃないし。

楽しく。

ファン生活を続けたいものです。


まだまだ書きたいことはありますが

今日はこのへんで。


ではでは。(^▽^・)/デハデハ~