翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

東京スカパラとV6

こんにちは

今日は、東京スカパラダイスオーケストラ(以下、スカパラ)とV6の共通点について話したいと思います。





私がスカパラにハマったきっかけは、たまたま録画していた「SONGS」にたまたまスカパラが出演していたことです。




いやあ、なんという運命でしょう。





ミッツマングローブさんが司会で





それが面白いのなんの。




わいわい喋るおじさんたちの柔らかい表情に

ずっきゅーん

とやられてしまったわけです。



特に、加藤隆志さん

最高に大好き。

一目惚れです。



なんじゃああ!!このカッコいい顔面は!!

と思いました。女たらしっぽい笑顔も最高。←偏見




それからというもの、

アルバムGLORIOUS

を買い。




一般枠でライブツアー

めんどくさいのが愛だろっ!

を申し込み。

今に至る訳です。






さて、ここからが本題。

私はある日、ふっと

スカパラとV6、似てるわ

と思ったんです。





とりあえず挙げてみますと

お互いを褒め合う

メンバー同士程よく仲いい

それぞれが担っている役割を果たしている

歌がいい




そして最後に






みんなカッコイイ

ってな感じです。





それとですね。

メンバーで谷中さんという股下634mの爆イケおじさまがいまして。






そしてもう1人

おめぇさんどこの時空を超えてきたんでぇ(勝海舟風)

という骨格最強ベビーフェイスがおりまして。

そのお二人、結構仲がよろしいんですよ。

歳が7つ(?)くらい離れてるし、身長差もあるし





圧倒的新旧感




この響き、泣きそうになるね。


今じゃもう、新旧コンビ拝めないもんね。(闇が深い)

つまり、やっぱり共通点の多い2つのグループ。





そしたらまたまた考えちゃって

V6にないものがスカパラにはあるなぁって。

思っちゃった。


どっちがいいとか悪いとかを言うつもりはない。


ないけど。




ないけど、

スカパラの方が安心して応援できるとは思う。

アイドルとそうじゃない人比べるのはおかしいことかもしれないけど、そう思ったのは事実。


何度も言ってるけど、
Vファン辞めたいわけじゃないから
一時的なものとは思うし。

まだ好きだし。


どっちも応援していきたいと思います!


アラフォーアラフィフ最高