翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

岡田准一へ思うこと。(最終)

半年以上、更新できなくて申し訳ありませんでした。

今日は久しぶりに何か書きたいと思ってポチりとはてなブログのアプリを開いたのですが、

さて、何を書こう

うーーーーーーむ、

あ、

そうそう、准くんJr産まれましたね。

さぞかし美形なんでしょうな…

というわけで、今の私の気持ちってのをここにポチポチしながら整理していきたいと思います。

酷いこと言うかもしれないので見たくない人はここで引き返してくださいね!


12/23から約十ヶ月、私なりに気持ちの整理というか、岡田准一に対しての想いを整理してきました。

永遠のゼロを観たり、SP観たりもしました。

当然、

うっわぁカッコイイ

と思うこともしばしば。

しかし、そうやっているうちに気づいてしまったんですね。わたしは。

官兵衛以後の准くんにときめかないということを。


時期的に
気づいたのは夏くらいだった気がします。

それから、准くんを見る度

私が好きだった准くんはもういないのか

という気持ちになってしまって

なんだか悲しいような悔しいような気持ちになるのです。

いまの准くんが嫌いな訳ではないんですよ。

カッコイイて思うこともあるし。

可愛いって思うこともある。

でも昔のように、ときめかないんです

どこか冷めてる感じで。

私生活を知りすぎてしまった感がすごい。

てめぇ知った口聞いてんじゃねえよ

と思うかもしれませんが

実際、 不倫でしょ?言っちゃった...

不倫した人は幸せになっちゃいけないの?

不倫くらいいいじゃない!

犯罪じゃないし問題ないでしょ!

って声がいっぱい聞こえてきそうですが。

総スルーします。

ってか

何言ってるの?

不倫はダメでしょ?

それに

他人の夫婦だから関係なくね?っていう意見ありそうだけど

自分に全然関係ないのに自担のの妊娠出産を祝うってのも同じレベルだと思うんだよね。自分に関係ないってどっちも関係ない。

だけどやっぱ、お嫁さんの妊娠出産嬉しいし

子どもが入学したらなんか嬉しいってのは

応援するモチベーションにおいて、自担の私生活が全く関係ないことないってことなんだよね、きっと

だから、不倫を経ての結婚が私は嫌だった。

元旦那の親族でもなんでもないけど

人のモノで幸せになって欲しくなかった。

これが本音かもしれない。


私は結婚した岡田准一が嫌なのではなくて

不倫をした岡田准一が嫌なのかもね。


交際報道が出るまで不倫は疑惑の段階だった。

でも、結婚したら認めたようなもんじゃん。

心のどこかで不倫なんかしない、嘘だって思ってた私はショックだった。

いっつも言ってるけどさ

勝手に期待して、信じてたのは私だから

岡田准一は悪くない。

ごめんね、出来たファンじゃなくてさ

今までみたいに応援できない。

でも嫌いにはなりたくない。





また岡田准一を好きになれる日が来るまで
もう少し時間が必要です。



途中ヒートアップしてしまいましたが、
今日はこれくらいにして(笑)


またお会いしましょう!