翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

今のわたし。

最近の私はいろんなアーティストに手を出しすぎて、とても充実した日々を送っています。

ライブに行く予定のあるアーティストとしては

東京スカパラダイスオーケストラ

Mr.Children

森山直太朗

ファンクラブ入会予定があるのが

ゆず

......とこんな感じです。


よく
Vファン辞めたの?
と聞かれますが、決してそういう訳ではないです。

ライブがあったら行くつもりですし、CDも買いましたし、辞めるつもりもありません。

ただ、なんとなく

心の整理をつけたくて

一旦離れようとした時期もありました。

でも、やっぱりV6がくれた楽しくて幸せな時間を思い出してしまう。

だから、自分のペースで応援しようと。


友人たちが3形態全て買っても

雑誌を片っ端から買っても

番組をリアタイしてても


自分自身が負い目を感じる必要はないよね。と思うようにしました。それまでは感じてた

それからは、なんか気持ちが楽になって

他のイケメンに目移りしちゃったって訳なんです←




以前の私のように、

カッコイイと思えない。

今のV6を心から応援できない

という人がいたら、無理しないでくださいね。

応援できない自分を責める必要はありません。

あなたが応援するしないを決めていいんです。


アイドルも自由に生きていいんですよ。

結婚しても誰と付き合っても。

それについていけるファンが残るだけ。

それでいいじゃないって私は思うんですよ。





まぁ、好きだから離れられない気持ちもわかります。


とても分かる。

でもどうすることも出来ないから苦しい。



私は、時間が解決してくれると思います。

だから、楽しい方に流されて過ごしていいと思います。


現に私は東京スカパラファンですし(笑)


まとまりのない文章になってしまいましたが

今日はこんな感じで、、




PS
お題もなんでもいただけると嬉しいです、!