翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

今年1年お世話になりました

お久しぶりです。

ブタ丸です。



TTTの発売のお知らせに

家中を飛び回るほど驚いてしまって

怒られました(笑)



さて。



寒い日が続いています。

インフルも心配ですねぇ。



特に受験生の方。

風邪の予防にはココアがいいらしいですよ。
真偽は怪しいですが

あと、知り合いが

「レモンを切って、生のままオレンジみたいに食ってみろ。騙されたと思って。」


と言っていたので、私は風邪っぽいなと思ったら

こちらを試してみたいと思います!



その際はブログ書きますね(笑)






では。皆様、良いお年を!



〈追記〉

准くんの結婚。
色々、思うことがあります。
ですが、嫌いな訳では無いですよ。
時間が出来たら書きます。




ではでは