翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

元気です。

皆さん、お久しぶりです。

ブタ丸でございます。

色々と多忙な日々が続いておりまして更新が滞ってしまいました!

さてさて、私が更新しない間に

TTT(´ε` )(^▽^・)(●●)

滝沢歌舞伎(・△・)

追憶の公開(゚ー゚)

君の人生の時(●●)

ライブの当落

などなどたくさんのイベントがありましたね。

書き出してみると、今のV6の勢いを感じられるような気がして、鼻息がフンフンいっちゃいます。

とりあえず、ライブは、博が多いところに行けそうです。第一希望が当たっててよかった...。

あ、剛くんの舞台も決まりましたね。



やっぱり、好きな人に仕事があるって嬉しいいいい!

アイドル最高!!!!!

ってなわけで。

更新が今までより滞ってしまうとは思いますが、何卒よろしくお願いします〜