翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

TOKIO×20th Century

お久しぶりです。

インフルエンザA型人間ことブタ丸です。

自己紹介からも察して頂けると思いますが、昨日までインフルエンザA型で寝込んでいました。

咳も鼻水も止まらない。頭もガンガンする。頭の中に忌野清志郎がいるんじゃねーかってくらいガンガン鳴ってる。つまりは痛い。でも、病院でもらった薬飲んで上手いもん食べて寝てたら元気になりました。連日の徹夜が祟ったようです。

皆さんも疲れには気をつけて下さいね!

早く寝るのはお肌にも身体にも良いですから。


てなわけで。
感想を書きます。(本日のBGMはトニセンの名曲、DANCING MACHINE)


いや、アラフォー集団可愛すぎない!!??!?!??

そうコエカタマリンを使って叫びたいくらい最高だったトキカケ。

おじさんの何が可愛いの??

そう仰る方もいるだろう。

全部だよっ!(小峠風)

おじさんを舐めるんじゃない。
おじさんが本気になれば、そこら辺の小娘1人くらい沼に落とすのだってたぶん朝飯前。

そんなおじさん達が8人も集まれば危険に決まっているだろう。それも、TOKIOと20th Centuryですよ!?

バイでしょ!

だって、色気の供給過多ですよ。

もう、皆さんかっこよすぎ。

みんな首元から色気が出過ぎ。

特に長野博!!

デコルテありがとう。

首元の白い肌。エロいよね。

分かってて首元の緩い服着てるの?ってぐらい最近、デコルテの供給が多い。

長野博のデコルテ愛好家の方々は無事だろうか。

そんなことが頭をよぎるくらいエロい。

かと思えば、坂本昌行ことタートルネックマサはその長野博に負けないエロい雰囲気を醸し出していた。

うーむ。既に需要過多。

供給が少なすぎたからか身体が、いや、脳がエロいおじさんについていけてなかった。

そして最年少(?)の井ノ原快彦は相変わらずの骨格美人でしたね。

興奮しすぎて語彙力皆無になるほど。

「あああー!!まってまって、井ノ原さん!!!

今日も可愛いーーーあああああ...。」

とトキカケ開始20秒で叫んだ私。

今思えば、ちょっと気持ち悪いですね。




そうそう、気持ち悪いと言えば。

今日は珍しくあさイチの時間に家にいまして。

妹が観ていたので一緒に観ようとテレビの前に座ったんですけど、イノッチが写った瞬間

かぁわいい〜♡

と無意識に言ってしまって気持ち悪かったです(笑)

これは気をつけないと...。


てなわけで、
みなさんも無意識には気をつけてください!


怖いですよ!

ではではまた(๑•🐽•๑)