翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

通過儀礼みたいな文字【追記あり】

はいはい。

今年も出ました。

V6 解散 !

なんかもう見飽きた文字列。
去年?いや一昨年か。「二十周年を区切りに解散か!?」って出てはや2年。今年も解散報道が出る季節になりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ほんっと。まだ言うかと。そりゃあね、実例が出てしまったから解散もなくはない、と思われてるのかもしれない。でも、私は自分が見たものを信じてる。

確かに。

本当は分からない。
不仲かもしれない。
6人が集まって会議をしてるのかもしれない。

だけど、私は誰かの結婚で解散を決めるような、ファンの気持ちを裏切るようなことはしない人たちだと勝手に信じてる

そう。信じるのは自由。
だけど、それを他人に押し付けることはしたくない。
だって、見方は人それぞれ。
それにVファンのフィルターがかかってることは自覚しているしね。

という感じで。

今、言いたいのはこれだけです。


さてさて。ツアー来るかな〜⤴︎ ⤴︎

アルバム出るかなぁ〜♪

ではでは、また!


【追記】

そうそう!明日は待ちに待ったトキカケです!!
Beautifulで可愛くて色気たっぷりなトニが地上波で流れるなんて。(でも、明日は歌わないか)

イェェェェェェェェエエエエエイ!!!
(流行りに乗ってみた)

楽しみすぎて鼓動がビートしてるぜ!

てなわけで、明日は楽しみましょう!