翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

紅白とカウコンとトニセン。

どーもブタ丸です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします〜(´ε` )

さて、2017年が始まりました。



いやっっっふぉおおおおおおおおい!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ああああ、すみません。変なテンションで。

それもこれも可愛いV6のせいなんですよ。

おじさんたち。可愛すぎる。

そこらへんのJKより可愛い。(失礼)

だって。

しばらく供給がなかったもんですから。
久しぶりに可愛い6人を見ると、
心臓がびっくりしちゃうんです。

危うく死ぬところでした。と、冗談はここまでにして。


紅白、可愛いかったですね。

そこにいるのは天使じゃないかと思うほど可愛かった。

そんな可愛い紅白でも感動したのが

「結婚の話題を逸らす技術。」

さすが30年選手。
何度切り込まれても結婚には触れさせないテクニック。

それはまさにプロ級だった。

シンメであり夫婦である坂本昌行

長野博を神だと讃える男井ノ原快彦

その2人が長野博を守っている限り安心だ。
そう思わせるほどの愛を感じた。

その2人でもダメな時は
桃パスタを一緒に食べにいく三宅健

俺が長野くんを守ると言う森田剛
がいるのでこちらも鉄壁までとはいかずとも強い。

それでも駄目なら。

カリ、ジークンドー修斗の師範格を持ってる
岡田准一がいますんで、物理的に守られます。

んで、話を戻して。

いや、マジで。

可愛い天使がいた紅白。

スマイルメドレーだから、BWとかでしょ。
何ならWAも歌うっしょ。

と紅白当日まで若干、不機嫌になっていた私。
だが、WA冒頭の坂本昌行の歌声を聞いた瞬間、全てがどうでも良くなった。(いつものこと)

いやー。可愛い。
おじさんたちがキャッキャしてるのを見るだけで元気100倍だよ。
神様ありがとう。

それに追い討ちをかけるようにカウコンがやってくれた。

仮面舞踏会

思い出すだけで胸がギュンギュンする。
やはり、トニセンはただのおじさんじゃないのだ。

とてつもなくエロいアラフォーだっ!!

あんな四十代、私の周りにはいない。
皆さんの周りにもいないだろう。

いたら教えてください。(待ってます)

そして、さんざんエロさでファンを殺った後に

来ました。

ばくいぇ

んんんっ!!(咳払い)(興奮しすぎて噛んだ)

バク転!!

これまたやってくれたぜトニセンさんよぉ!
これ以上惚れさせてどうするってんだい。

着地が少々危ない部分がありましたが、何ともなかったようで良かったです。

確かに無理はしないで欲しいですし怪我なんてもってのほかですが、やはりアクロバットはかっこいいです。惚れます。

それに四十代の台中なんてなかなか見られないですから、貴重な映像ですよねー。鬼リピ確定です。



さて、そろそろ語彙力に限界を感じてきたので今日はここまでにしておきます。

ではでは、また!(´ε` )