翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

戸惑いの惑星。

こんちわ。ブタ丸です(๑•🐽•๑)

さて、戸惑いの惑星。前書き - 翼の設計図と私の道
では二宮くんのお話しかしてなくて(笑)

今回はきちんとトニについて話しますぜ!

ってことで。

皆さん、公式サイトのトニはご存知ですよね?
STORY | 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦のTTT「戸惑いの惑星」公式

私もあの画像に戸惑ったPeopleの1人でございましてね。

公式サイトリニューアルを聞きつけ、サイトを見てみると不惑なおいたん3人が裸になって何かを叫んでいた。

ちょっとよくわからない...

私は、戸惑いの惑星という名前からして、トニセンはかっこいいスーツ姿で闇に佇んでるショットだろうなぁと期待してたんですが。

( ゚д゚)<裸やんけ

鎖骨もバッチリ。

一瞬、プロレスのポスターかと見間違えるほどの躍動感。

まじで戸惑いました。

でも、何はともあれ。

坂本さんの肉厚な胸板は最高だし

ヒロシナガノの美しい胸筋が美味しそうだし

井ノ原快彦のほねぼねしい感じがVery goodだし。

不惑最高。

今になってお肌が拝見できるとは思ってなかったから、思わぬ供給に歓喜でした。

ステージでも脱いでくれるかなーーー


脱いでほしいなー

いや、

脱げ!!!!!

ということで。

不惑のアイドルのお肌が拝見できると願って

ではでは。