翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

戸惑いの惑星。前書き

お久しぶりですー。

ブタ丸です。


部屋のBGMは、

また今日と同じ明日が来る/二宮和也/嵐

でございます。


Vファンの私がなぜ二ノの曲を聞いてるかと言いますとね。

友人に無理やり入れられました(笑)

嵐ファンかと期待しちゃった方スミマセンね。

しかしですね、
このアルバムと出会って、あまり日にちは経ってないんですけど、二ノの曲が好きすぎてまだこれしか聞けてません。

かっこいいけど、ガツガツしていなくて。

シンプルにかっこいい。

嵐に関しては、一般ピーポー程度の知識しかなかったので、

( ゚д゚)二ノってこんな声なのか...!!!???

と驚くところから始まったんですけど(笑)

低音がとても色っぽくて

綺麗な高音も素敵で

ファルセットもすごいし。

惚れましたね(笑)

これはライブで見たら死ぬ系の曲ですよね。

Maybeみたいな感じで二ノが踊ったら私は死にます(行けませんが笑)

ってなわけで。

ファンでもない私が偉そうにすみませんでした。