翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

21周年おめでとうございます。

今日でV6がデビューして21年が経ちました。

その時生まれた子は21歳になるのかな。

大学2年生。

もうお酒も飲めますね。

そんな長い年月を。彼らは歌い、踊り続けてきた。

国民的アイドルとは言えないかもしれないけど
(すみません)

私の中では、1番のアイドルです。

これは胸を張って言えます。

他G担の友達は30万枚のCDの売上を悔しがってたけど

私は何枚でも嬉しい。

V6が一生懸命歌い踊った曲が売れたら

私はそれだけで嬉しい。

何枚だろうが関係なく、ね。


言ってしまえば、

レギュラー番組ってほどのやつもないし。

絶賛☆個人活動中だし。
嬉しいですよ

アルバムもライブもないし。

今にもパリパリに干からびそう(笑)


だけど、彼らを信じてるから。

というか、勝手に信じてるんだけど。


信じてるから待ちます。

文句言いますけど、待ちます。


だって、6人が幸せでいてくれたら私は満足なので(笑)
(何様だ)

だから、無理しないで頑張って欲しいです。

わちゃわちゃギャーギャー騒ぐ6人組が大好きです。


21周年おめでとうございます