翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

もうすぐドリフェス!!

こんばんは

鈴木亮平くんと長谷川博己が好きなブタ丸です。

ハイ。

気にしないでください(笑)



さて。

明後日はドリフェスでございます!!!

すごいですよね。

フェスに出してもらえるなんてなかなかないですもん。

どんな曲を披露してくださるのか楽しみすぎて、トイレのドアで足の小指を打ちました。

痛い。

でも、V6のメンバーの誰かにそんなアホなことが起きるより、私に起きた方がいいですから気にしません
意味が分からない

まぁ、とにかく、ドリフェスが楽しみです。


あー、あと。

なんか変な人がセトリを言いふらしてましたが。

そういう行動は見てて嫌ですね。

出来るだけやめてほしいものです。


フェスといえば。

Vファン以外もV6の演出を見るということで。

イケメンアラフォーおじさん達の魅力に気づいてしまうってことじゃないのか!?

なんてこったい!

これでファンが増えてくれれば嬉しいですね♡

あー!!楽しみでぃ!!