翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

戸惑いの惑星に住みたい。

お久しぶりです。ブタ丸です。

更新できなくてすみませんでした。



さて。

先週にTWENTIETH TRIANGLE TOUR「戸惑いの惑星」の当落発表が行われましたね!

やはり倍率が高かったみたいですね。

しかし、恐ろしいことに私の名義が仕事をしてくれてまして。戸惑いの惑星に行けるみたいです!

出来ることなら、住民になって3人の可愛いおじさん達を愛でながら生涯を終えたいんですが。

まさか、私のヘッポコ名義が当たるとは...。

人生ってわかりませんねぇ。

そうそう。
最近、ずっと思ってることがあるんですがね

TWENTIETH TRIANGLE TOUR「戸惑いの惑星」ってどうやって略せばいいんだろう。(唐突)

私はとりあえず頭文字をとって「TTT」と言ってます。

「ふわコン」って方もいますねー。

みんなちがってみんないい!!

とにかく楽しみです!

舞台でもコンサートでもない。

だけど、歌う!←\_(・ω・`)ココ大事!

坂本くんの伸びやかな高音

長野くんの大人honeyボイス

井ノ原さんの力強い低音

この3人の歌声が集まれば最強ですよ。


ってことで。
今から、トニコンみまーす。

では、また*˙︶˙*)ノ"