翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

ヒメアノ〜ル感想☆ネタバレなし


ヒメアノ〜ル2回目、行ってきました。

1回目よりも落ち着いて観られるかなーと思っていましたが、ストーリー展開が分かっているからか、思わず目を背けてしまいそうになることが多かったように思います。

それではネタバレなし(これから観る方向け)の感想を書きます〜♪



⚠️あくまで個人的見解です。


私は観終わったあと、しばらく動けませんでした。

理由はわかりません。

でも、「すごい映画を観たんだ」ということは強く感じていました。

いや、むしろそうだったからこそ動けなかったのかも知れません。

グロさは。

思っていたほど酷くありませんでした。

しかし、エグい。

人間の欲望を見てしまったような感覚になります。

なので、キツい人にはキツいと思います。

実際に、私の友達は後半からメガネを外して観ていました(笑)

でも私は全然平気でしたがねっ!!

そんな感じで、激しく個人差があると思います。

そして。

剛くんからのメールにあったように、迷っている人は観た方が良いと思います。

後悔はしません。

確かに、キツいシーンはありますが、それでも、また観たいと思う作品です。(実際に私がそう)

機会がある方はぜひ、観て欲しいです。