翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

私がブログを書くにあたって伝えておきたいこと。②


私がブログを始めた理由はもう一つあって。

Twitterに書けないことをバンバン書きたい!!

140字じゃ足りねぇよ!!

という理由です(笑

おいおいおい。
Twitterに書けないこととはどんなことだよ?

と思ったそこのあなた!

安心してください、これから説明しますよ☆

Twitterに書けないこととは何か...。

それは

ファンの間でも意見が分かれる話

ですね。簡単に言うと。

でもね。そんな重そうな話は「機会」があればね。
したいと思っています。

どうせなら
いつもは楽しい話をしたいですね。

では♪

何か、私が間違ったことをしていたら、「コメント」で教えて下さい。御手数ですが宜しく御願い致します。