翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

いろいろ。

今日は友人とヒメアノ〜ル観てきました!

面白かったです!(語彙力なし)

詳しい感想は後日、二回目を観たときにでも書こうかなって思っています。

あ、そうそう。

今日のフォエプラに井ノ原さんが来てたみたいですね。そのせいか、関東では雨が降ってたようで(笑)
さすが、雨男!!

私は雨が降ってる日は
井ノ原さん、楽しんでるのかなー。
なんて思ったりして。←だいぶ重症

VファンLifeを楽しんでいます。

ちなみに、明日は「ZIP!」に剛くんが出るのですっごく楽しみです!

朝からあの剛くんのキュルキュルおめめが観られると思うと、ドキがムネムネします!!剛くん可愛い!←どさくさ

それでは、また✋