読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翼の設計図と私の道

V6に魅了された女のブログ

TOKIO×20th Century

お久しぶりです。インフルエンザA型人間ことブタ丸です。自己紹介からも察して頂けると思いますが、昨日までインフルエンザA型で寝込んでいました。咳も鼻水も止まらない。頭もガンガンする。頭の中に忌野清志郎がいるんじゃねーかってくらいガンガン鳴って…

通過儀礼みたいな文字【追記あり】

V6

はいはい。今年も出ました。V6 解散 !なんかもう見飽きた文字列。 去年?いや一昨年か。「二十周年を区切りに解散か!?」って出てはや2年。今年も解散報道が出る季節になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ほんっと。まだ言うかと。そりゃあね、実例…

紅白とカウコンとトニセン。

どーもブタ丸です。あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします〜(´ε` )さて、2017年が始まりました。 いやっっっふぉおおおおおおおおい!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ああああ、すみません。変なテンションで。それもこれも可愛いV6のせいなんで…

どんとこい2017☆

どーも。ブタ丸です。いや、すごいですよね、V6って。もうなんかすごい。大好きです♡ということで、数年前のファンになりたての私に言っても信じてくれなさそうなことベスト3!!! 今年の出来事 限定まず3位V6太陽の三宅健の髪型が2年間変わらない。 (・△…

戸惑いの惑星。

こんちわ。ブタ丸です(๑••๑)さて、戸惑いの惑星。前書き - 翼の設計図と私の道 では二宮くんのお話しかしてなくて(笑)今回はきちんとトニについて話しますぜ!ってことで。皆さん、公式サイトのトニはご存知ですよね? STORY | 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦…

油持ってきたけー!

どーも、ブタ丸です♪先日、ご縁があって海賊とよばれた男 の福岡の試写会に行ってきました。岡田くんは来てませんでしたがね...。以下、感想です。ネタバレはありません私は作者の百田尚樹さんが好きで原作も読んでました。でも、准くんはがやるってことで読…

長野くんおめでとう

お久しぶりです♪ブタ丸です。最近、色々立て込んでて更新できませんでした...ショックで寝込んでた訳ではありません(笑)それでは物語風にあの日の出来事を。 ファミレスでトイレから戻ってきた私に友人が焦った顔で言った。「結婚した...。」「誰が??(友人)…

戸惑いの惑星。前書き

お久しぶりですー。ブタ丸です。 部屋のBGMは、また今日と同じ明日が来る/二宮和也/嵐でございます。 Vファンの私がなぜ二ノの曲を聞いてるかと言いますとね。友人に無理やり入れられました(笑)嵐ファンかと期待しちゃった方スミマセンね。しかしですね、 こ…

アンケートに答えてます。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?自分の想いを、気にすることなく、書き連ねたかったからです。そして、誰かの目に留まって、共感してもらえれば嬉しいなと。2.…

今日はV6づくし!

こんにちわ。先ほどまで「シン・ゴジラ実況」で盛り上がってたブタ丸でございまする。シン・ゴジラいいですよね。大好きです。3回行きましたが、あともう1回は行きたいです...。さて。今日はその名の通りV6づくしでございますね! 三宅健 VS嵐 19:00-19:57 …

21周年おめでとうございます。

V6

今日でV6がデビューして21年が経ちました。その時生まれた子は21歳になるのかな。大学2年生。もうお酒も飲めますね。そんな長い年月を。彼らは歌い、踊り続けてきた。国民的アイドルとは言えないかもしれないけど (すみません)私の中では、1番のアイドルです…

もうすぐドリフェス!!

こんばんは鈴木亮平くんと長谷川博己が好きなブタ丸です。ハイ。気にしないでください(笑) さて。明後日はドリフェスでございます!!!すごいですよね。フェスに出してもらえるなんてなかなかないですもん。どんな曲を披露してくださるのか楽しみすぎて、トイ…

ラブセンありがとう...。

こんばんわ。ブタ丸です。ついにラブセンが終了しちゃいますね。本当に大好きでした。特に、2014年くらいかなぁ?通称:枯渇時代(勝手にこう呼んでる)岡田くんが官兵衛だったし、なんやかんやでV6の露出がほとんどなかった時。今にも砂漠に溶け込みそうなくら…

戸惑いの惑星に住みたい。

お久しぶりです。ブタ丸です。更新できなくてすみませんでした。 さて。先週にTWENTIETH TRIANGLE TOUR「戸惑いの惑星」の当落発表が行われましたね!やはり倍率が高かったみたいですね。しかし、恐ろしいことに私の名義が仕事をしてくれてまして。戸惑いの…

お久しぶりです

更新が空いてしまいました...でも、病気とかではありませんのでご安心を!今週末には「TTT」の当落のことやもろもろを書きたいと思います(*`・ω・)ゞ今日はこのへんで〜♪明日は花金♪(゚ー゚)

ラブセンがぁぁぁっ!!!

いつものように開いたラブセン。マイページ上方に不穏な文字今思えば、なぜに私は呑気にそれをクリック出来たのだろうか。飲んでいたお茶を吹き出すとも知らずにーーー。 というわけで、ハイ。チャラリー♪鼻から烏龍茶♪をしたブタ丸です。絶賛お鼻が痛いです。悲…

坂本くんおめでとう!

遅ればせながら。坂本昌行さん、誕生日おめでとうございます。坂本くんといえば。OMSで見た坂本くんは、V6のマサよりかっこよくて、大変驚きました。いやいや、V6のマサもすっっごくかっこいいですよ?でも、まっすぐと胸を張った立ち姿。自信に満ちた歌声。…

ヒメアノ〜ル感想☆ネタバレあり

道を歩いてる時、なにか作業をしている時。ふと、森田の表情が蘇ってきます。そして、「また観たい!」と思うんです。ということで、ネタバレありの感想を書きたいと思います〜♪↓↓ 今思えば、最初の窓拭きのシーンが「日常」を象徴しているような気がしてい…

ヒメアノ〜ル感想☆ネタバレなし

ヒメアノ〜ル2回目、行ってきました。1回目よりも落ち着いて観られるかなーと思っていましたが、ストーリー展開が分かっているからか、思わず目を背けてしまいそうになることが多かったように思います。それではネタバレなし(これから観る方向け)の感想を書…

私がブログを書くにあたって伝えておきたいこと。②

私がブログを始めた理由はもう一つあって。Twitterに書けないことをバンバン書きたい!!140字じゃ足りねぇよ!!という理由です(笑おいおいおい。 Twitterに書けないこととはどんなことだよ?と思ったそこのあなた!安心してください、これから説明しますよ…

私がブログ書くにあたって伝えておきたいこと。

私がブログを始めた理由は、私が考えていることに少しでも共感してくれる人がいたら嬉しい。という想いからです。私は悩み事があると、インターネットで悩み事のキーワードを検索します。そうして、同じような悩みを持った人の記事を読んでいくうちに「悩ん…

いろいろ。

今日は友人とヒメアノ〜ル観てきました!面白かったです!(語彙力なし)詳しい感想は後日、二回目を観たときにでも書こうかなって思っています。あ、そうそう。今日のフォエプラに井ノ原さんが来てたみたいですね。そのせいか、関東では雨が降ってたようで(笑…

自己紹介

こんにちわ。ブタ丸です。ここで軽く自己紹介を。私はオカダ担からの井ノ原担です。しかし、他のメンバーも大好きです。どれくらい大好きな人間かというと、OMSに行って1ヶ月は坂本さんのマルチアングルばかりを観たり、iTunesで「RENT」「one song glory」…

はじめまして。

はじめまして。 ブタ丸と申します。 V6関連の感想や私のことなど、 まったりと書いていきたいと思っています。 ブログを書くのは初めてで、知らないことばかりです。 何かありましたら、コメントにて宜しく御願いします。